ニヤリ…

そういえば日曜日の求人広告見まして!?
私の欠員分等の募集が出てました!


が…今だに事務員の募集なしですよ!?
事務で正社員だからたくさん応募来ると思ってました。
だけど予想外に2日経った今も全く連絡ないんです。。。


求めるものが多すぎたのかなぁ。
経理、給与計算事務
・簿記3級以上
・高卒以上
・実務経験2年以上


普通ですよねぇ?
基本給が安いからか!?
それにさ、賞与2回支給だし結構待遇は良いと思うんですよね。


やっぱり私の代わりなどいないのねぇ^^
なぁんて今はふんぞり返って自分の机に向かっているのでした…。
それにしても早く引き継ぎの人来ないと私は不安だよ><