あっという間に!

気がついたらもうすぐ定時ですよ☆
今日は何していたかというと。。。
ずぅっとネットしていました^^;


さながらネットカフェに来てお給料を貰っている感覚です。
本当にこんな生活で良いのかなぁ。
だって本当に暇なんですもの><;


ちゃんと毎日適度にお仕事があるのが嬉しいんですけど!
こんな堕落した生活してたらいざって時力を発揮できないよ〜。
細木数子占いで5月〜7月は私の運気が悪い時なんです。


言い訳じゃないけど”ちょっとゆっくりしても良いよ”って時期なのかな?
ヘヘ(´ε`)


あぁ、来月鎌倉ブラリ旅でも行こうかなぁ。
あじさいを眺めに、明月院にでも。
事務所に入ってくる風が心地よくてそんな気持ちになりました。


ハァァ。。。
お腹すいた。