肉肉肉肉!!!

来週いよいよ友達の結婚式です☆
この日の為に新たにドレス・バッグ・ストール・リボンカチューシャを新調したので、着て行くのが楽しみ^^


そして余興では再び仮面を付けて登場します。。。
ぜひみんなにも見てもらいたい♪
機会があったら載せます。


ところで、その友達に贈るプレゼントとして超高級和牛を選んだのですが…。
2枚で10,500円ってすごい値段じゃないですか!?
最高級神戸牛なんですけど。



(↑これが注文したブツです)


普通に1人5,000円払って肉食べる(しかも一枚のステーキ肉)って、どんだけのモノが出てくるんでしょうね!?
直接彼女の家に届くよう手配したので実物見られないのが残念です。


いつの日か、お金に余裕があったら絶対食べてみたいなぁと思いました♪
違う友人にはドンペリを結婚祝にあげたのですが、その頃2年前位?は白のドンペリ1万程で買えたんです。
でも今は値上がりされたのかなぜか知らないけど、1万7千円位するんですよ!


その子はラッキーだなぁて思いました☆
何となく1万ならいいかなぁって思うけど、プラス7千円じゃ買わないですよね?
(余程の酒好きか金持ちじゃないと1万の酒は買わないだろうけど)


私も1万なら自分へのご褒美に買ってもいいかも♪って思ってたけど、もう買えません><。。
ホストクラブ(行ったことないからテレビのイメージ)でドンペリコールしてるのが印象的で、1度飲んでみたいと思ってたのに〜。。。


と、悶々と肉や酒の事を考えていた今日この頃です。。。