可愛い〜♪

yokkyun392007-05-18


久しぶりに可愛いなぁって思った女の子がいましたよ^^
こんな顔に生まれたかった。。。
皆さんご存じのリア・ディゾンです。


そしてスタイルもすっげーいー!!
何だよ〜同じ人間なのにさぁ(´-`;チェッ。


信じられないくらいの幼児体型な私には羨ましすぎる。。。
昨日も鏡に映った自分の体に溜息が出ました。
キューピーちゃんですよ!


間違いない!!
悲しくなるから自分を虐めるのはこの辺にしておこっと。


そうそう。
最近ホテリアーに嵌りそうです。
及川光博の王子っプリが堪らん;_;


そして上戸彩との恋は!?
また来週も見ちゃうだろうな〜♪フフ。


それと気になるCMが1つ。
必殺仕事人のパチンコCM。


毬栗頭の人に目が釘付けですよ!
あの人だけを見ていたい><
画像探してこよう☆