miumiu

超浪費癖のある私…。
ずっと新しいバッグが欲しかった!


そしてネットで探していたらお眼鏡に叶う商品を発見☆
縦21cm横34cm奥行き9.5cmだそうです。(結構でかい?)
ここにショルダーの紐も付いてきます。


このバッグ、ミュウミュウというブランドのモノなんですが。。。
158,000円もします><;
でも、、、でも、、、欲しい!!!(白も捨てがたい)


こうやってここに数字で載せてみたらかなり高いと改めて実感。
この金額を稼ぐのに1ヶ月分の給料がほぼ飛ぶ事となります。


けど1ヶ月分ならまぁ良くね?
と思う自分もいて^^;


約16万円。
う〜ん。。。
このバッグを持ってる自分を想像したら痺れました。(自分大好き♪)


年に一度自分へのご褒美を購入しているのですが、去年はケチって買わなかったんですよ。
だから良いよね?


あ、違う去年は新車購入したんだった^^
いやいやもうちょっと良く考えてみる事にします。。。
http://www.diabro.jp/product_info.php/cPath/52_66/products_id/9498
気になった方はアクセスしてみてね♪