カフェ

yokkyun392008-07-10


新たに新規開拓しようと思って、峰小の近くにある”Sunanカフェ”ってとこに行ってきました!
夜に行ったのですが、¥1,260でメイン(ロコモコ・スナンご飯・あと2点)が選べて、そこにデザートとコーヒーが付くのです!
でもってここのロコモコがハンバーグが厚くて絶品との事なので、それとスナンご飯(ナシゴレン風との事)を注文しました★


私はスナンご飯にしたんだけど、ナシゴレン風ではなかった炒めご飯(海老入り)の上にカルビが乗ったもの!
味はそうねぇ、、、男好みってのかしら。
味が濃い目でボリューミーなの。(つまり私好み)


肉肉〜♪♪って人にはとってもオススメの一品です!
ロコモコは珍しくトマト味のソースがかかってました。
噂どおりとっても美味しかったわよ^^


写真は全く分かりませんね。。。
付け合せはサラダでした。


時々行っても良いかなぁってお店でした♪