ガソリン・・・

今日満タンにしたら、6千円ですって!!
衝撃的な金額だったわぁ。


かなり前だけど3千円もあれば満タンになったような気が。
世知辛い世の中だねぇ;_;
迂闊に遠出なんて出来もしないよ!


どうにかならないものか。
日本の海で捕れたお魚も食卓から消えるかもしれないし、小麦粉とか食品もどんどん値上がり。
支出ばっかりよ〜。。。


というわけで、土日の空いた日にコツコツとバイトを勤しむ事にしました。
と言っても金銭的に苦しいわけじゃぁないのよ♪
暇な日があるならお金稼ごうと、私のケチ心が働いただけでした。


そうそう、この前初めてコミックレンタルしちゃった。
90円以下なのよ!!
安い〜☆


最近毎日ワンダーグーに昼休み通い詰めてる私は、そろそろ有名人になれるかもしれません。
飲み屋だけじゃなく、違う店でも常連さんになれるかな♪^^;