ニート再来!

月曜日の朝、法務局に辞めます電話をしました。。。
そして再びニート生活に戻ったのであります。


派遣でお仕事探せばすぐに見つかるだろう!なんて考えてたのが甘かったのか?
なかなか良い条件が見つからず今日も派遣会社と職安へと走り回りましたよ−−;
いやはや困ったものです。


早く稼がないとお金がなくなっちゃうよ〜!!!
焦りまくりだわ。


そういえば子供の頃から気になっていたコーヒー店、”オールドビーンズ”へ行って来ました。
長崎屋とオリオン通りの間の道にあるお店なのですが、子供の頃に『大人になったら絶対行くんだ★』と決めていたところ。
店内は1人でも全然気軽に入れる落ち着いた感じですごく気に入っちゃいました^^


ハッシュドビーフトーストランチを頂きましたが、トマトサラダ・コーヒーゼリーブレンドコーヒーが付いて900円ポッキリでした。
ハッシュドビーフといえど、お肉はコンビーフを使ってるのがコダワリでしょうかね。
美味しかったし、パンがフワフワで素敵だったわ♪


ここで癒されて午後も求職頑張れたような気がします。
明日から金曜日まではアイス作りをしてきます。(フ○バ食品で)
頑張るぞっと☆