警察手帳

今日受け付けしてたら、普通の人とは違う雰囲気を持った1人の男性が私の前に現れました。
そしておもむろにポッケから手帳を取り出したのです。
「捜査の為に必要だから証明書を取って下さい。」という言葉と共に差し出された警察手帳。


初めてあんなに間近で見たけど、あれを前にするとなぜか背筋がヒヤッとしちゃうんだねぇ^^;
悪いことしてるわけじゃないのに!
いやはや不思議なものです。。。


そして思ったのです。
『私もアレが欲しい。』
次の職業は婦人警官かなぁ♪





なぁんてね・・・。
戯言ですから´▼`


さてさて私はですが、月曜日の朝電話で辞めるって伝えることにします。
今日あまりの忙しさで燃え尽きちゃったのよ。(しかも日給安いし)
振込先とか提出したから10日分の給料位は払ってくれたら良いなぁ。。。
ヘタレな私でごめんなさい><