あら!?

気付いたらこんなに月日が流れておりましたよ^^;
私が新しい職場に就いてもう一週間以上も経ったのね。
もうお仕事には大分慣れて、少しだけ独り立ち出来ております。


身近なお友達には新しい職業教えたんだけど、法務局で登記部門のお仕事なんかやってるんです。
それが意外にも超多忙で超安月給なの!!!
こんなに給料と見合わない仕事って始めてなんですけど。


初日はあまりの疲れで崩れ落ちたし・・・すでに『辞めたい』と心から思っております。
とりあえずもうちょっと様子見るけど、私にはあぁいう空間合わない気がする。
そもそも接客とか、お客さんに関わるのは無理なんです。
ムカツクと顔にすぐ出ちゃうし、それを思いっきり相手に伝えちゃうのよねぇーー;


やっぱり出来れば直接関わらない経理とか、地味な職種のが私には合ってるんじゃないのかと思う今日この頃です。(とはいえ数字と睨めっこも面倒くさいからもうやりたくない)
過去に営業事務をやった時も電話越しにお客さんと喧嘩もよくやっちゃってね。
今思えばお尻の青い事やったと苦笑いをしちゃうけど、、、根本は変わってないから何も変化してない私であります^^;


転職すること4回目。
さすがにそろそろ自分の適職を見つけたいと心から願っております。
こんな私の適職は何でしょうかね?