私はバカですか?

今日は勤めてた会社に最後の退職処理をする為に久々出社をしました。
が!!!


事務所に着いた時から先輩2人が不思議そうな顔をしてるんですよ。
そして笑顔で『こんにちわ〜♪』と事務所に入っていったら、みんな「あれ?」みたいな顔していて。。。
私も『あれ?』ってなってたら、M次長に「今日じゃないよ。31日だよ^^;」って言われました。


日持ちしないビアードパパのシュークリームを手土産に持ってきてたので、『これ買ってきちゃったので皆さんで召し上がって下さい。』と先輩に無理矢理押し付けて事務所を寂しく去りました。
事務所の人達は「お呼びじゃねぇよ!!」的な雰囲気で大変居づらかったわぁ・・・。
よくあの事務所で働いていられたわよ。


仕方ないから現場の仲良しの人達の元へ『いや〜日にち間違えてフライングしちゃいました^▼^』って笑い話として虚しさを消し去りました。
みんな「また31日も顔出してね!」って事務所の中とは打って変わって素敵に迎えてくれました><。。
ありがたい事です。


そんな訳で私はまた月曜日あの事務所へ顔を出さないとならないのでした。。。
超憂鬱です;ヘ;ウゥ