また東京へ

行ってきました★
原宿をプラプラしてる時に、『そういえば!』と思い出して裏道に入ってアジアン屋台みたいなお店でランチをしましたの!



Chao! Bamboo という名の屋台風なお店♪
屋台と言えば私です・・・。



そんでもって注文したのが、インドの調味料を使ったサンバルチャーハンという辛くて美味しいものです★
辛さを控えめにしたらしいけど、結構辛かったわよ〜^^;
控えなかったらどんだけ辛いのかな。


同行者は辛いのが苦手な為に体に優しいフォーを頼んでましたが、コクがあって美味しかった〜!!
近くにたくさんショップがあるからか、ショップ店員さんのお昼休みとして憩ってましたよ。
私もそんな風に見えたかなぁ♪♪


そういえば今回は卑怯な手を使ってしまったのです。
クリスピークリームドーナツで、何も買わずに試食だけ手に入れてその場を去りました。
ごめんなさい・・・。