昭和の日

でしたよね?昨日は。
そうです。
昭和の日には昭和の面影のある食べ物を!!


と言うことで。。。

中華そばです★(昭和っぽくないよね)


地元で白河ラーメンを食せるお店、”みうら”へ行ってきました。
最近よくラーメン特集で目にするからか、(お昼時だったのもあるけど)満席だし続々と人がやって来ました!
こうなってくると『ここって美味しいんじゃない?』なぁんて期待度が増しちゃいますよね〜♪


私はオススメとされていた”ワンタンメン”を頼んでみたの・・・・・・・・・・・ですが!!!!
”ワンタン自家製美味しいよ”みたいな張り紙があったのに、『具・・・入ってなくね?』って感じでした。
チュルンとした喉越しONLYだよ!!(英語使うの古いね)


スープは白河ラーメンにしては薄味でサッパリしてて美味しかったよ。
だけどワンタンは頂けない。
普通に中華そばで十分です!!!(断言)


ついでに付け加えるとチャーシューもあまり好みじゃなかったな♪
昔ながらのチャーシュー+香ばしさって感じでした。
65点。(初めて点数つけちゃった♪)


そうそう、私またお仕事決まったの^^
何をしてるかって!?
大手エアコンメーカーで営業事務もどきをしてます☆
超暇過ぎて今日も寝るかと思っちゃった。。。


毎日あんなに暇だとすると考えちゃうな〜。
贅沢だね。