私はB型じゃないわよ?

こんにちは…。
つい先日もB型だと思われていた私です;▼;
どうしてみんな私をB型だと思うのかしら…。


きっと「B型でしょ?」って人に言う時は大体悪い意味での事ですよね。
自己中だからかなぁ…。


いえね、決して私がB型イヤだって訳じゃないんですよ!
むしろ好きです^^;
私はマゾだなぁって本当に自分で思っちゃうんですけど、あの奔放さが堪らなく好き♪


気まぐれに発言したり、気まぐれに行動したり…これは時々理解不能でイライラする事もあるけど。。。
でも基本はそんなB型さんが大好きです。


実際私の今まで付き合った人は9割B型!!!
すごくない?
あ…ちなみに私はA型なんだけどね。


まぁそんな話はどうでも良いとして。
私のB型度合いがすごく気になったので、こんなサイトを発見しやってみました♪
サービス提供終了のお知らせ


調査結果

あなたのB型度は ふつうのB型 です

明るい性格のあなたはどこでもモテモテ。
自分をアピールすればするほどポイントアップ。
ナイナイ岡村
☆☆
性格憎んで、B型憎まず


これってどういう事!?
人の基準が分からないので、ぜひみんなやってみて下さい!!
というか岡村ってB型だったんだ…。
全然分からなかった。(というか何型かなんて今まで考えた事なかった^^;)