ラーメン右京

ここすっごく分かりづらい場所なんですけど、それにも関わらず13時半頃行ったら満席で駐車場も満車でした!
すごい人気店。。。


旨いと言うクチコミがあったので試してきました。
店は古民家を改造したような造り。
中もそんな感じなんです。
私が座ったのが囲炉裏前のカウンターっぽい席でした。


でもってラーメンがこちら。


私が頼んだのが”完熟味噌右京ラーメン”(←忘れたので適当に)。
たくさんの野菜炒めと香ばしいチャーシュー、煮玉子がトッピングされた右京自慢の逸品です。(多分)


値段にもビックリ!
千円近くするんですよ…。
最近のラーメンは凝ってるからか高いねーー;


味は懐かしい感じなの!
野菜炒めが味に深みを出してて、味噌味が相当マイルドになってるっていうのかしら??
チャーシューもムギの言ってた通りステーキのように炙られてて香ばしいし!


ラーメン屋さんなのにシェフの格好した人が作ってるんですよ。
他の女性従業員は普通の格好でした。(三角巾にエプロン)
そういえばすごくニンニク利いてました。
食後しばらくニンニク臭が消えませんでしたからね!


餃子も頂いたのですが、しそが入っててすごくサッパリでした。
旨かったです★


今度は益子にある悟空というラーメン屋さんに挑戦してきます!