ウッカリ…?

『誰もいないから今だ…』と、下腹部に溜まった空気を外に放出する時よくありますよね。
今朝も会社で『誰もいないしいっか!』って”プゥゥ”っとやりました。


数秒後ホンワカ匂った放屁。。。
『あは☆今日のはちょっぴり匂うぞ♪』なんて思っていたら、、、”ガチャッ”と人が入ってきました−−;


「おはようございま…す…。」と私の後ろを横切り、ちょっと戸惑い気味のその人。。。
朝の第一放に直面してしまいました。
絶対ばれた。。。


でも…でも…でもそんなの関係ねぇ!!(←もう古いですね)
とか言いつつ、足早にその場を撤退した小心者で恥ずかしがり屋の私です。
だってその人おしゃべりで有名なんだもん!


恐らく月曜日までに社内中に「あいつ屁をこいた」って広まってるだろうなぁ♪
女として最悪な称号です…。


ところで…マクドナルドの”マックフルーリー”もう食べました!?
あれ予想以上に美味しくて相当ビックリしたんですけど!!


私が食べたのはキットカット
ソフトクリームの中にサクサクの細かいキットカットが散りばめられた…そんな感じでした。
300円とマックにしてはかなり高いですが、リピート決定しそうです♪


そういえばメガマックって今もあるのかな?
アレを見た人が「自分だったら肉4枚もいらないから、2枚抜き取ってビックマックにして翌日別のパンに抜き取ったハンバーグを挟んで食べる」と言った人がいました。


私はそこで『すごい!!なるほど☆』ってその人を尊敬しました。。。
全然そんなの考え付きませんでした。
そんな話を思い出したら急にビックマックが食べたくなりました><


スーパーサイズミーという映画を見て、マックが体に悪いと知った今でもマックを欲する体がここにある…。
マック効果恐るべし。。。
あ〜本当に食べたい!!!