姉入籍

家の爆弾娘(←古い響きですね)の姉が入籍して先日の日曜日に引越しました^^
ここまで色々ありすぎて大変でした。。。
本当に本当に大変で。。。


それでですね、私まだ義理兄にお会いしてないんですよ!
これってかなり遅くないですか!?


そして結婚式は6月か7月らしいんですが、このままいくと私は式の当日まで義理兄に会わないんじゃないでしょうか。
別にいいんですけど、こんなもんですか!?


それとも私が姉と仲良くないからこうなるんでしょうかねぇ。
本当は会う機会が何度もあったんです。
でも義理兄の時間のルーズさに私がキレて待たずに出かけてしまう…ってパターンなんですよね^^;


まぁ会わなくたって別にいいけど。
義理兄ってどう接すればいいんでしょう。
う〜ん。。。