本を読むなら♪

ブックオフ♪♪
ってことで、行きつけのブックオフに今日の昼休み行ってきました!


そしていつもの如く少女漫画を立ち読みしていたら…
電話をしながら店員さんが寄ってきました。


のだめカンタービレですね?え〜と、1〜11巻まで揃ってます!」


『え!?』って思った私は、その店員さんが去ってすぐに横に移動しました。
『のだめが1〜11巻まで全部ある!!!』


実は去年からずっと探していたんです;_;
でもドラマやったせいで、どこに行っても売り切れ。。。


実際私もドラマが面白かったからより興味を持ったわけで!
しかも1冊200円ですよ。
半額だなんて最高です☆


でも1度落ち着いて考えました。
彼の後押しもあって5分後再び店内に戻り、大人買い(´▽`)
ブックオフで11冊も買ったの初めて!


店員さんも「ありがとうございました〜♪」ってすごく大声で送り出してくれて☆(多分気のせいだけど)
きっと電話確認したお客さんはいっきになくなっててさぞ悔しい思いするでしょうねぇ^^


さぁてマンガも買ったし、そろそろトランペット(多分吹けると思うから)でも初めっかな♪
何か音楽とかやりたいんですよねぇ。
ジャズの街だし☆


で、コンサートに出たいの!
夢がどんどん広がるわ!
まずはメンバー集めないと…。


どうなるかな^^