Cold Stone Cremery

アウトレットに入っているコールドストーンクリーマリーというアイス屋さんに念願叶って行ってきました♪


以前行った時は恐ろしいほど並んでいて、待つのがキライだから断念したんです。。。
なんでリベンジしに行ったら見事に20分待ちで、食べられました♪
ラッキーですよ!



店内の様子ですが、たくさんの店員さんが歌ったり石でアイスを混ぜたりしていました。



私達のアイスを混ぜ混ぜしてくれてるところです♪
この時ちゃんと歌も歌ってくれました^^



左が私の頼んだ”チョコレートデヴォーション”で右が”ベリーベリーベリ=グッド”です♪


ものっすごく甘いけど、美味しかった〜♪
私のはチョコレートアイスにチョコレートチップ、チョコレートブラウニーにチョコレートシロップという組み合わせでした。


そして高い!
分かってはいたけど、私達の頼んだものは”ラブイット¥580”でワッフルコーンにしたから¥50増し。


だからこのアイスだけで、¥630もするんですよ〜!
まぁたまになら贅沢しても良いよね♪


でもね、甘いもののあとはショッパイものって相場は決まってるじゃないですか。
ベーグル&ベーグルでBLTベーグルサンドも食べました。
これも美味しかった♪


ソニプラで買ったプリングルスのアボガド味も美味しかったし。
今日もまた食いまくりの休日になったのであります。。。
アウトレットに行く前にラーメンと揚げ餃子も食べてます。


あ〜素敵な休日だった☆