ホット宅急便

先日飲み会で久しぶりに酔った私…。
その帰り道友人ムギに電話をかけて話していた内容が酷すぎる><;


『どうせウ●コしてんだべ!?今すぐそれをホット宅急便で送って!!』


というかこの発言に対しての記憶がないんですよ…。
電話したことは薄っすら覚えてるんだけどさぁ。


こんな発言してる大人の女性は私くらいじゃないですか!?(この発言してる時点で大人じゃないけど)
そもそもホット宅急便でウ●コ送ってもらってどうするのか。
(注)ホット宅急便は実際ありません。多分。


A代ちゃん。。。あなたにも私変な発言しまして?
もしそうなら忘れて下さい。。。


本当にお下劣な発言だよなぁ^^;
いやね、後から聞かされた時は自分が発したことなのにお腹抱えて大笑いしちゃったけど!


そうそう。
ムギ。
絶対ホット宅急便で送ってきちゃダメだからね!
そしてごめんなさい。。。