ふぅぅ。。

4月に入ってから(というかいつもだけど)ご機嫌斜めのE先輩。
今日も猛烈に怒っています…。
見たり聞いたりしているこっちのが気分悪いんですけどぉ(`-´)


そうそう。
今日会社の仲良しさんとかと昼休みに、近くにある関連会社の敷地でお花見してきました♪
満開です!


出前を取ってみんなでシート広げてさながらピクニック状態ですよ☆
そこの会社の人たちはみんなビックリ顔で見ていました^^;
(ちゃんと責任者に断ってやってますからね!)


風もなく暖かくて、すごく気持ちよかった〜★
みんなでペチャクチャお喋りしたり、写真撮ったり楽しかったです。
強いて悪かった点を挙げると、私のたぬき蕎麦が伸びて麺が1.5倍に膨れてたくらい♪


リフレッシュ出来て満足です!
あ〜昼寝したい。。。