誕生日占い

その名の通り超シンプルに自分の生年月日だけで判断するというものです!
当たってるような当たってないような^^;


まぁ占いなんて楽しむものだからさ★
ちなみに私は。。。微妙に当たってるかな!?

〜yokkyun39の結果〜
あなたの性格と基本的な運勢を占います。あなたの基本数は、5 です。
自己顕示欲が強く、平凡なことに満足しません。いろいろなものにも関心をしめし、冒険と行動を求めますが、計画を立てることは苦手です。考えるより実行するタイプといえます。
晩年になっても欲求不満が残ります。これを解消するには、自分の欠点を修正する勇気を持たなければなりません。周囲のものに対して不満を抱きがちですが、不満の根が自分の足元にあることが多いのです。
次に、あなたの年数意(使命の目標)を見てみましょう。あなたの年数は、2 です。
数意が暗示するものは、「善の追求」です。思い当たるふしがありましたでしょうか?あなたはアイディアに富み、企画力があります。対立する善と悪のなかで、どれが善でどれが悪かを見極め、悪を捨て善をとる意識が「年数=2」の意識です。判断の基準となるのは善であり、善に基づく決断力となります。また、善の意識が教育に向けられると、道徳の完成を目指して、多くの人に善の必要性を説くことになります。そこであなたは、人にやさしくを心がけて下さい。時にあなたは、煩わしほど人に厳しすぎることがあり、それが災いをもたらすからです。最終的には、「道徳的な完成をめざすこと」が使命になります。


次に、あなたの月数意(使命の対応)を見てみましょう。あなたの月数は、3 です。
数意が暗示するものは、「先見性」です。新しいものに対する興味と情報の収集によって先見性に優れています。新しい言葉を使用したり、新しい知識を駆使することを好みます。人とは情をもって付き合うので、社交性はあるほうです。


次に、あなたの日数意(使命の自覚)を見てみましょう。あなたの日数は、9 です。
数意が暗示するものは、「政治性」です。病気か家庭苦で苦労する傾向があります。政治性があり、自分が希望もしていなかった仕事で伸びることがあります。一見単純なことでも、深く考え、本質的に問題を捉えることの出来る人です。また、事柄に対して、応用力のある人です。


”平凡な事に満足しない”ねぇ。。。(十分私は平凡に生きてると思うけど…)
最近思ったのですが、”普通の生活”程難しいものはないと思いませんか??
私は前まで『普通なんてイヤだ〜!!!』って思ってたけど、今は『普通でいいや。』と結論が出たんです。


でも『普通って?』と考えたら分からなくなったんです!
普通に生活していても絶対人とは違う事が起こってたり、自分では普通と思ってる事が普通じゃなかったりして。


今後のテーマは『普通に刺激的で楽しい人生』です★
どうかしら??
フフフ…やっぱり無理か〜^^;


気になった方はやってみてね♪⇒http://www.ecotec.co.jp/uranai/index.html