幸楽

これから綴る内容は”渡る世間は鬼ばかり”に出てくる「あの店」ではありません☆


先日の黄金伝説観ました!?(といっても結構前の話だけど)
これを観ちゃったら食べるしかないでしょう!


どうしてもどうしても我慢できなくて”幸楽”(地元の方はよくご存じよね)の焼・水餃子及びラーメン(細麺)を堪能してきました☆
実は先週も行ったけど20時までの営業で、19時半頃行ったら行列出来てたんですよ!
間違いなくテレビ効果!!


さすがに空腹過ぎて待てませんでした。。。
でも昨日はすんなり入れて嬉しかった〜♪♪


餃子12個(焼6・水6)にラーメンはちょっとキツイ!?と思うでしょ?
ノープロブレムね!
そんな心配をしてる方が馬鹿よ☆


ペロリと平らげて、更に焼き餃子追加したい気持ちになるから!
しかもねぇ、、、写真撮ろうと思ってたのに、、、目の前にした瞬間テンションマックスになって完全に忘れてました。(英語多めで)


しかもこれだけ食べても890円ですよ。。。
心の中で『ありがとうございます』と言いました。
なぜか今日もまだハイテンションなんすよねぇ。(あえて英語だしね)


それにね、実はこの後まだ私食べてるの。。。
ワッフルを。
パルコ前の”tente”というワッフルカフェ?ご存じですか?


そこのワッフルサンド(ブルーベリーとクリームチーズ)を半分ずつ喰らいました。
マジで旨い!!!
甘さ控えめでワッフルもクリームもフワフワでねぇ。。。


今度食べるとしたらプレーンと決めました。
次に狙うモノは、相馬やのたこ焼きと鯛焼きだな〜♪♪