グリーンカレー風味

yokkyun392007-07-12


今日のお昼はどうしても食べたかったグリーンカレーにしました。
と言っても、タイ料理のグリーンカレーではなく…
日清とんがらし麺グリーンカレー味ですけど^^;


前からここに綴っている通り、このとんがらし麺シリーズはほぼ全部食べてるんです!
時々むっしょうに辛いもの欲する時ありません?
そんな時にこのラーメンが重宝してる訳です☆


で肝心の中身ですが、、、蓋を開封してすぐに芳しいココナッツの香りがするんです!
そしてお湯を入れても『おぉぉぉ本格的〜♪』と期待が膨らみます。
附属の青唐辛子パウダーを入れると更に萌えるらしいんですが、味をみて調節しようと最初は入れないでおきました。


でねぇ、食べて感想は『薄い!甘い!!』ですね。。。
私の想像では”あのグリーンカレーをラーメンにかけた”っていう感じだったけど、”グリーンカレーをお湯で薄めて麺を投入した”感じでした。。。


クソッッ!!!
『じゃあアレを入れるしかないねぇ』って事で青唐辛子パウダーを全部投入しましたよ。
さすがに辛かったですよ!
でもあれくらいガツンとこないとね☆


きっと次の日お尻の穴が痛くなるほどの衝撃ではないと思います!
ってことで、カワチで98円で手に入るのでお試しください♪
実は他のシリーズも購入済みなのでそっちも後で食べてみますね^^