物欲喪失

yokkyun392007-07-11


そういえば夏物のセールやってるんだよなぁって思って、ちょっと離れたデパートへ買い物をしに行こうと思ったんですが。。。
会社帰りで疲れてたのもあってか、、、『いいや。着られる服いっぱいあるし。。。』と途中でやめました。


こんな事私には珍しいんですよ。
買いに行くと決めたら必ず行く!!
って感じの人なのに、何か最近『別にもう洋服いらない。。。』って気持ちなんです。


それでも車は結構走っちゃってたので、途中アピ●に寄ってミスドと銀だこを買って帰りました^^;
何しに行ったのやらですね。。。


帰ってすぐに始めましたよ。晩酌。。。
こんな事したのも初めて。


たいてい夕飯の時に『じゃあ飲むか〜』って感じなのに、着替えて即”プシュ”って開けましたからね。
でもってたこ焼きをほうばって至福でした〜(´▼`)


ご飯前に出来上がっちゃいました♪
350の缶一本でね!
最近弱くなったものねぇ。。。


それでもしっかりご飯も平らげ、22時に就寝したのでした。
早いなぁ!!


そうそう。。。
昨日”本当は怖い家庭の医学”観ましたか!?
私怖くなりましたよ。。。


だって”やってはいけません!”って事結構やってて><。。
このまま行ったら老後肌ボロボロですよ〜。
なもので、昨日から洗顔からスキンケアまで見直しました。


いつまでもキレイでいたいですね。
やっぱり夜更かしはよくないんですよ!!
だから出来るだけ早めに寝ようと決心しました☆


なんてねぇ、、、やれるのは最初だけだったりする私です^^;