疲れた。。。

昨日までずっと中間決算で殺気だってたせいか、今日は仕事がしたくなくて1日ネットで遊んでいました><;
だって本当に久々に逃げ出したくなりましたよ。。。


というわけで、今日も焼き鳥買って家で一杯やろうって思いました♪
昨日冷蔵庫開けたら一番搾りが2缶入ってたし^^
私は見逃しませんよお母様!!!


とか言って今日も残業して稼いでる私です。
働き盛りだから今の内に稼がなきゃね♪


そういえば今日ネットで色々検索してたら、”カラスの味は?”ってのを見つけました。
よく見かけるけどさすがに食べたいと思わなかったから考えもしなかった。


どんな味だと思います??
私は何となく『ドブ臭そう』なイメージなんですけど。。。
ゴミ臭いっていうのかな。。。


食べた人曰く、”通常の鶏肉より歯ごたえがあって普通に旨い”とのことでした。
もし食糧難になって目の前にカラスがいたら…その時は…やるしかねぇな。。。


あ、1日牛乳につけておかなきゃダメらしいです!
挑戦したい人は頑張って下さいね☆


さぁて焼き鳥で一杯やろうっと´▼`
(カラスの肉を見た後でも食べる気は失せませんのよ♪オホホ☆)