肩ごしの恋人

昨晩から新ドラマがスタートしましたね!
米倉涼子主演の”肩ごしの恋人”間違いなく継続して観ます☆


このドラマ、私が一時期嵌った小説家の作品が原作なんです。
もちろん原作も読んでます^^
でもってこの小説家にしては爽やかな結末だったような記憶があったのですが。。。


実際ドラマも私的には面白かったんです!
第1回目だからまだまだ分からないけど、とりあえず久々に『田辺誠一格好良い♪』と思いました。


それに、、、米倉涼子がドラマの最初で着てたドレスが可愛かった〜☆
あれ欲しいんだけどどこのだろ??
高そうだから買えないけど。。。


それよりあの小説がドラマ化されたの嬉しいです☆
毎週木曜に楽しみ出来てよかった♪♪