平塚

そういえば、ラーメンが美味しいって噂の”平塚”にも行ってました^^
ここ最近度重なる外食によって増した私の体重。。。
何と!!この1ヶ月程で5キロ近くになっちゃいました><。。


今週から緊急ダイエットを始めたいと思います(`・ω・´)ゞビシ!!
さすがに危機感を感じ出しました。。。


いやいや、、、とりあえず平塚について語りたいと思います。


写真はシンプルにラーメン(630円)のもの。
これに餃子をつけました。←これが太る原因…。


見ての通り超サッパリでシンプルな味でした^^
よく”美味しいラーメン屋は?”ってので「平塚!」と耳にしていただけあって期待通りですよ♪


麺がなくなると終了らしいので、早めに行く事をお薦めします!
チャーシューが塊で入ってるけどしつこくなく、むしろあっさりスープに合っててあの大きさで頷けます。


餃子も1つが大きいから女性は3つのを頼むと良いですね★
これも野菜がタップリ入ってて具に下味がちゃんと付いてるから、酢だけで食べられます!
皮も美味しかったなぁ^^


また新店開拓しなきゃ♪