きれいなおねえさん

yokkyun392007-07-25


ついに買ってしまいました!!
”Soie”を☆
ヤマダ電機で値切って¥11,500程になりました。
仲間さんモデルの最新機種(←最新って言葉に弱い)のゴールドです☆


このブログを定期購読されてる方は、私が以前”ヒゲレーザーZ”を購入した事覚えてらっしゃいますか?
そうですね。。。
確かにアレは高かった。


でも毛がなくなることはありませんでしたよ!
無駄買いでした。。。


しかし、、、私の柔肌と剛毛をどうにかしたくて、きれいなおねえさんに助けを求めてしまったわけです。
そして昨晩さっそく使ってみました。


結果…抜ける抜ける!!
仕上がりもキレイ♪♪
さらに、お風呂で使えるのがすっごく助かる〜^^


市販のボディーソープをほんのちょっと垂らしただけで、泡がボコボコ出てきてスムーズに脱毛出来るんですよ。
最初コツを掴むまでちょっと手こずりましたが、慣れればスイスイです!


翌朝、ちょっと湿疹が出てたけど痒くないからかかなかったのよ♪
これはすごい快挙!!
今まで剃ってたんですけど、翌日痒くて痒くてどうしょもなかったので><


こりゃ手放せないわぁ☆
ありがとう、きれいなおねえさん(≧▽≦)