房総

明日から私、房総へ旅立ちます☆
久々に有給取っちゃいました!
ずいぶん前から予約していたもので、すごくすごく待ち遠しかった〜♪♪


で、泊まるのがここの旅館⇒千葉南房総の温泉旅館 安房温泉 お宿ひるた
私が行くからって、コッソリ来ちゃイヤよ^^;
(誰も来ないってね。。。)


伊勢海老、鮑、生牡蠣、ウニ!!!
全部堪能してきちゃおうっと♪
一応水着持って行くから、昨日緊急で脱毛器を購入したんですよね。。。


ちょっと奮発してオーシャンビューの部屋にしたのですが、天気良さそうでよかった☆
お風呂は3つあるのですけど、全部貸切なんですって!
ありがたい〜。。。


人に体見られたくないから助かるわぁ。
食事も部屋食だから楽チンですね^^


もうすでに気持ちは房総モードなので、、、仕事が全然手に付かないんです><
いや、確かに毎日ネットで遊んでるけど、更にですよ!!
どうしよう。。。今すぐ早退したい気持ちだわ。。。