温泉旅行記

行ってきました!
房総へ☆


天気も良くて暑かったからちょうど良かった♪♪
海も入って、温泉も入って。。。
こんなに幸せで良いのかしら!?


何が楽しみって、、、夕飯ですよね?
かなり期待してましたよ☆

お品書きは上記の通り!



こちら前菜。奥の鮑は踊り焼きで食べました。(旨い!)
料理と一緒に地酒を注文しましたが、バッチリ合ってました☆



こちらが、伊勢海老と別注の生牡蠣(1つ840円)も甘くて美味しかったなぁ。
全体に量少なめ?だけど、腹八分目にはなりました^^;


あくまで私基準なので、普通の女子だったら確実にお腹いっぱいになるはずです!
欲を言えば、ご飯物の量が欲しかったなぁ。


でも、、、上げ膳据え膳って素晴らしい!
お風呂から帰ればお布団が敷いてあって、全てやってもらえる><。。
本人は遊んでれば良いんですからね☆


でもって、、、お酒を飲み過ぎてハイテンションになってしまった私は、、、暴走してきました。
房総なだけに暴走ですよ。。。(軽く聞き流して下さい)


夜、宿の人がサービスで花火くれるってんでやりにいったんです。
その時目の前に広がる海を見て黙っていられませんでした。


きっと私の前世は人魚だったのだと思うんです。
以前に犬だったとお知らせしましたが、それよりもっと前の話。
だから、海を見ると帰りたくなるんですよ。。。故郷に。


それでね、、、私何を思ったか全裸で海に、、、入りました!!
泳ぎましたよ。
悠々とね。。。


あ、でも多分周りに人はいなかったはず。
多分ね^^;
まぁ別に見られてても良いよ。
酔ってるし!


色んな意味で忘れられない旅行となりました。。。
次の日ニュースで、近くの海岸で人が亡くなったと報道されてました。
海は恐いですよ。
みなさんも気をつけて下さい!!


私、本当によく死なずに済みましたよ。
だって海から出て、宿の部屋に戻ってから記憶がないんですもの。。。
どこに行っても私は私ですね。


お酒はやっぱり恐いと実感しました。。。