モティ

1度行ってみたかったんですよ〜♪♪
念願叶ってランチデビューしました!



これ見て見て!!!
すっごく心躍りませんか!?
欲張りガールには堪らないでしょ?


美味しいとは聞いていましたが、本当に美味しかった〜♪
辛さがガツンとこない、マイルドなカレーでしたがね。。。


カレーは3品。
野菜と牛肉とチキン。
そこにシシカバブとタンドリーチキン、サラダ2品とヨーグルトとナンとご飯が付きます!


見ての通りすごいボリュームでしょ♪
これで¥1,580はお手頃だよなぁ。。。
だからランチって大好きよ☆


シシカバブって名前聞いてたけどどういうのか私は知らなかったんです。
メニューを見たら書いてありました!
”伝統的な羊料理”なんですって。


確かに、羊肉のつくね。。。(日本的に言うと)
味付けはタンドリーチキンと同じようだけど、スパイスがちょっと違うのかなあ?
とにかく旨いです^^;


一緒に頼んだマンゴージュースもすごく濃厚で美味しかったわ〜♪♪
また行こうっと☆