やり遂げた感

今日は本当に忙しい日でした。
というより、日頃仕事をさぼってるからこういう目に遭うんですけど…。
今週も残業強化週間なのでたくさん頑張らなきゃ♪


もちろん残業までして頑張るから、今日のノルマは終わりました!
さすが私☆
でもねぇこんなに頑張るとお腹も空きますよ。


そして帰り際に空腹に耐えかねてカワチで、コンソメパンチ(大袋)を買っちゃうんですよね〜。
私はこれが本当に大好き!!


体に悪いって分かってるんだけど止められない。
やめられない、止まらない!って本当です。
でもしょうがないよね…。


我慢は体に良くないし、食べたいときに食べたいものを食べるってのが私のポリシーです★
しかし今日は寒いですね…。