桜の余韻

昨日楽しかったお花見で結構飲んでいたせいか、朝起きたら妙なテンションになっていました。
『よ〜し出勤だ〜♪』みたいに会社に行くのまでもが楽しくなっているんです。
最近は五月病のような感じになっていたのでいい傾向ですけど…。


会社に着いてもそのテンションは留まることを知らず、上がりっぱなし!
春の季節と桜の余韻で仕事もスムーズに進みました。
季節の変わり目は気分の浮き沈みが起こるのでしょうかね?


あの五月病のような感覚は冬と春との間に起こったんですよ。
実は今まで働いてきてこんな気持ち初めてでした。
基本的に働くことが好きなので『会社に行きたくない!』ってならないんです。(朝は弱いけどね)


また季節の変わり目に五月病が発病するかもしれない…。
その前に”会社辞めたい病”が再発しそうだけど(´_`;
というかこれが五月病なのかな?
ダメじゃない私!!