マッサージ機

我が家にマッサージ機が届きました。
母が「引越し疲れで体が痛い…。」と毎日ぼやいていた為、衝動買いをしたらしいんです。
きっと私の浪費癖は母からの遺伝なのでしょう。
我慢というものを知りません。


「値切って31万円にしてもらったのよ〜♪」と鼻歌まじりに喜ぶ母を誰も止めることは出来ませんでした。
「家のローンもあるのにそんなもの買いやがって…」ときっと父は思ったことでしょう!


とにかく家に帰ったら母が「試運転してみて♪気持ちがいいから寝ちゃうわよ〜♪♪ほら早く!」と騒ぎ立てるもので私も試してみました。
まあ普通に気持ちが良かったし、母も大満足ならそれでいいんでしょうね。


というか母に勝てる人間は家庭内に存在しないのです。
これぞ”かかあ天下”!!