乗り切った

一昨日から先輩Eと冷戦状態だったのですが、やっと(表向きは)終戦しました。
話すだけでここまでムッとさせられる人も珍しいと思う。
久しぶりに『このお茶頭からぶっかけてやる』と邪悪な気持ちにさせられましたよ。


私にも悪いところはあると思うけど、彼女と話す人皆が同じ気持ちになるんだから相当なものじゃないですか!?
今回の件で更に辞めたい気持ちに拍車がかかりましたよ。


また愚痴ってしまった(>_<;
最近は思ったことを口にしないで溜め込んでいるから、すごくストレスになるんです。
そしてそれを食べることで発散している状態です。


あ〜あ日光に行きたいな!
紅葉の時期だから混んでるだろうなぁ。