怖くて思い出したくない

久々に以前の会社の飲み会に参加させてもらいました☆
kinooppiさんも仰るとおり、辞めて4年経っても呼んで頂けるのは本当に嬉しい事です。


な・の・に!!!
どうしてこの飲み会では壊れてしまうのでしょうか??
みんなの顔を見て、懐かしさ以上に落ち着いちゃって楽しくなっちゃうんですよねぇ。


自分に甘い女は2008年も継続のようです。
そして記憶ですが、、、今思えば途中から所々なんです。


何年経っても可愛らしいYさんが帰るって言ってて、それを『やだ〜!!帰らないでぇぇぇ;д;』と泣きながら止めてる辺りから微妙なの。


その後はトイレの前でM子様とそのダーリンと格闘?みたいのして。。。
そっからI元課長が参戦して悪態ついて?
その後は解散みたくなってて、脇をみんなに抱えられて『放して〜〜〜>д<』と叫んでるところ。


それからは車の中。
お店の人が物申しに来たり、多分相当私は騒いでたのでしょうね。
あ、代行の人が来て何か話したのかしら?
『○○(私の目的地)まで連れてって!』って騒いだ気がする。


目的地に着いてお金払って、ダッシュして部屋に入って・・・すぐに寝た気がする。
朝方起き出して『帰る!!もう帰る〜〜>д<』って騒いで家に帰ったんだよなぁ。


怖い。。。
これ以上は思い出したくない。
みんなごめんね!!!
気をつけます><。。