ワンダーグー☆

東警察署の近くに新しく出来たワンダーグーへ初来店してきました。
何をしにって・・・漫画立ち読みですわよ^^
やっぱり新しいお店って明るいし綺麗だし広いし良いわね。


私がこの日目当てにしてたのが、今もヤングジャンプに連載されてる”夜王”。
主人公・的場遼介が新宿歌舞伎町のホストクラブ・ロミオでNo.1になるまでの過程。
そして遼介は、歌舞伎町の夜王になれるのか!?


なんてのが気になってね。
男達と肩を並べてひたすら読みふけりました。
全部は読めなかったから、今日からお昼休みにブックオフで続きを読もうと思います☆


私がヤンジャンで夜王を読み出した頃、すでに遼介はロミオのNo.1でした。
その隙のない完璧なまでのホスト力、脱帽致します。
しかし1巻の頃の遼介は札幌から上京したての田舎者でとっても親近感がある感じ!


現在のヤンジャンではハラハラする展開なので、さらに親近感がアップした遼介を応援したいと思います。
あんなホストがいたら飲みに行ってみても良いかも・・・?