強い男がお好き

ラブ元気


みなさん!昨日見ました??
HERO’Sですよ!
私の大好きな須藤元気が決勝まで勝ち進んだんです♪


すごく熱かったぁ…。
ムギ(格闘仲間の友達)と試合中ずっとメールをやり取りしてたのですが、そのメールも熱かった!
決勝は大晦日に”KID”と戦うので、すごく楽しみです。
私は奴が大嫌いだから、元気の拳で葬り去って欲しいなぁ☆★☆


やっぱり男は強くなければ!
頭のいいインテリタイプも好きだし捨てがたいけど、男は拳ですよ!
(すぐに影響を受けるので、明日にはやっぱりインテリ♪ってなる可能性大)


格闘技に興味のない方、ぜひ一度見て下さい!
絶対にハマりますよ♪
最近のはパフォーマンスもすごいので、そちらも必見★


余談ですが、昨日捻挫した私の足首…腫れてますよ!
早く治って欲しい。
この年齢ですり傷だらけで、更に捻挫までして私小学生??
以後気をつけます。