自分が悪い

明日、ついに団地の納涼祭(という名のおやじの集まり)があります。
幹事の私は連日準備やら何やらで大忙し。
でも、今週は本当に大変な一週間なんですよ〜!
というのも・・・。
今まで仕事をサボりすぎて終わらないーーー!!(明日までに終わさなきゃいけない為)
今日残業して終わらせればいいや〜なんて考えてたら、今日に限ってみんな早く帰るなんて言ってやんの!!


神様は私に試練をお与え下さった・・・。


NO!NO!NO!NO!!
私の神様は、私を助けるためにいてくださるのよ♪←究極の自己中発言?
だからきっと明日あっという間に終わるのよ(´-`)


んなわけねーだろ!
現実逃避してしまった・・・。
ああ。やりましたとも!
明日は入力と残高合わせをするだけにして、今日は書類のみ作りました。(私経理やってます)
みんなが帰るっていう時間までミッチリと!!
あの驚異的な集中力と能力を毎日発揮できれば、私すごいんじゃない?
でも、や〜らない♪


そんな訳で、明日納涼祭の幹事を心置きなく頑張りまーす☆