怒涛の納涼祭

yokkyun392005-09-09


仕事も午前中に終わらせ(やっぱり私ってすごい)、今日は納涼祭当日なもので準備をすることに・・・。
納涼祭と言ってもわが社だけの話ではなく、団地全体の納涼祭だから約20社程参加する大規模?なものです。
その中には、玩具業界では大御所のバ○ダイやト○ーも参加☆


私はとりあえずリーダーと買出しへ。
焼き鳥とか枝豆とかおにぎりを根こそぎ購入!!
お店の人はさぞ嬉しかったでしょうね〜♪
”ありがとうございました〜”っていつも以上にでかい声で、しかも全社員(それはないけど)がみんな見送ってくれたし☆


そして現場に合流し、会場作ったり、火おこししたりと大変(>_<;
みんなもパラパラと集まりだし、スタートっすよ。

肉を焼けば”早くしろ”とすごまれ、焼きそばを焼けば”行き渡らない”と文句を言われ、そんな中で私のテンション下がりっぱなしです。
しかも子供が嫌いな私は、一緒に来ていた社員の子供に自分用のお菓子(カラムーチョ等)を食べられ追いかけて取り返そうともしました。
(みんなに止められましたが・・・。大人気ないです。)


そんなこんなで無事焼き物は終わり、皆がビンゴに夢中の最中に容赦なくゴミ集めを決行!
”絶対に〜おしんこと〜焼き鳥は〜はずせないよね〜!!”て脅されてたからいっぱい買っといたのに、最後片す時ほぼ全部残ってんの・・・。
お前らふざけてんのか??
もう絶対幹事なんかにゃならない。
それより私は今年いっぱいでこの会社とさよならするのよ!!
そんなことを考えて帰路に着きました・・・。
しかしまだ私の夜は終わらない☆