真実の愛、そして・・・

その足で地元の駅東にあるお店へ・・・。
久しぶりに前の会社の人と会うからウキウキ気分で向かいました!
いやぁ、相変わらずぶっ壊れる人は同じなんで嬉しくなっちゃいました(^-^)
前だったら私も一緒に壊れてたところですが、もう大人だからさ♪


そして、私は今日”真実の愛”を知ったのです。
今回送別会だったのですが、その主役であるI課長が愛の形を教えてくれたのです。
が・・・


まとめると
1.女は働かず子供の面倒をみるべし(幼稚園に子供を預けるべからず)
2.旦那の収入で生活をするべし(それ以上求めてはならない)
あー・・・。あまりにも納得できなかったから他は覚えていません。
気持ちは分かるけど、そんなこと言ってたら女の人逃げるって!


何しろ今回飲み会と言えど私は完璧なるシラフだったから、酔ってる風なテンションを保つのに精一杯でした。
I課長の話も相づち打って、コメントするのに大変だったし。
一緒に話を聞いていたお姉さま達の目が、かすかに笑ってないことにも気づいていました。
その顔を見てるのは面白かったけどね(^_^)


今回感じたのは、色々な愛の形があるんだなぁってこと。
私もI課長のように、人に胸を張って話せるような自分にとっての”真実の愛”を早く見つけたいです。
それは長い旅路となるでしょう・・・。


ってこんな終わり方もたまにはいいもんですね☆★☆(全てぶち壊し?)
添付の写真は”真実の愛”を、お皿の上に表現したもんです。
なかなかいい作品に満足してるよ♪(友人Y姉さんと共同合作)