バッティング飲み会

昨日の疲れが出たのか、12時位まで爆睡の私でした。(いつもですが)
15時からいつも飲みに行ったり遊んだりしている友達と、”バッティングセンター”へ行く約束をしていたので慌てて準備をしました!
なかなか面白い企画でしょ?
友人K間ちゃんが会社の人に教えてもらったんですって!
素敵♪♪


女3人でバッティングセンターへ乗り込んで行ったのですが、楽しい!!
最初控えめに70㌔からスタートしてみたのですが、最終的に90㌔を打てるようになりましたよ☆
私は子供の頃父とよくバッティングセンターに来ていたので、結構打てました。
(父は私が男の子だったら野球部に入れるという計画をしていたのですが、残念ながら女の子が出てきてしまったという悲しいエピソードがあるのですよ。)


価格も千円で4ゲーム(1ゲーム20球程)も遊べるものだから、大満足!
もう1人の友人A代さんは、そんなに運動が得意な方ではないらしいけど全然打ててたし。
ぜひ、みなさんもお試し下さい!
ストレス解消に最適ですよ(^-^)
松坂や桑田とかが投げてくれるから、対戦したい方も行ってみてください!!


そして17時位から飲み会へ繰り出した私達・・・。
何しろこんなに早い時間から飲むのなんて珍しいからテンションは上がりまくりっすよ!
地元の釜川沿いにある、お洒落なお店”セ・ラ・ヴィ”へ行くことに。


このお店はイタリア系の料理を食べさせてくれるお店なのですが、何と言ってもピクルスが美味しいのです。
それに、ピザもすごく美味しかった!!(トマトとモッツァレラ)
アンチョビとキャベツのスパゲッティもお気に入りのメニューです。
ただし日替わりだから、食べられないかもしれません(>_<)
絶対にハズレはないお店なので、また行きたいです♪ってもう3回も来てます☆


その後、いつもの流れで屋台へ・・・。
仲良しのイタリア料理屋さん(オステリア・シルミオーネ)を覗いてみたら、M君の先輩のK田さんを発見!
『あらあら、どうも〜。』なんて挨拶しつつ、とりあえず店内へ。
一緒に来ていた群馬支社のIさんていう人が、ものすごいテンションでシラフの私はタジろいでしいました。
ずーっと『U宮!U宮!U宮!(私の地元)』ですよ〜。勘弁してよ〜。
『そーだよ!U宮だよここは!』としか私は返せませんでした。
見かねたK田さんがその人を連れ出してくれましたが、あと少しでも『U宮!』って言われたら私プッツンしてましたね!助かった・・・。
K田さんにもらった”真鯛カルパッチョ”が美味しかったです。
ここではワインを2杯位飲んでやめました。



そして3件目沖縄料理屋さん(屋台)へ・・・。
ここも結構よく来るお店なんですが、料理が全て美味しいんですよ!
しかもお姉さんの話が面白いの☆
オススメメニューは
ゴーヤチャンプルー(定番っすね)
②島らっきょうの天ぷら(塩で召し上がれ。らっきょうの臭み全然なし!)
海ぶどう(プチプチの食感が病みつき)
他たくさんありますが、季節のものも美味しいのでお姉さんにオススメを聞くのもいいですよね〜。
たくさん今日は食べたのに、ここでオリオンビールと上記3点プラスサービスのサーターアンダギーまでペロリとたいらげちゃいました♪


まだまだ私達は終わらなかったのです・・・。
4件目カラオケへ!
3時間位歌って私はヘトヘトになってしまい、みんなに『帰りたい』とワガママして帰路に着きました。
今日はさすがに疲れましたよ〜!
でもすごく楽しくて充実した1日となりました☆


明日は”ヒトラー最後の12日間”を観にいくのでドキドキです♪