うううう…社長!

今朝、社長にお茶を持っていった時のこと。
いきなり社長からこんなことを言われたのです。


社長「昨日はずいぶん激しい討論をしていたようだね!」
私『あ…。そ、そうですね…。(聞こえていたのですか?)』
社長「いや!いいことなんだよ!!会社でストレスとか溜めちゃダメだし、自分の意見をぶつけるのはいいことだよ!」
私『あまりにも課長が分かっていなかったのでつい…。』
社長「おお!そうかそうか!!いいことだ!これからも頑張るんだよ!!」
私『は、はい…。』


社長的に昨日の口論は”OK”だった様子。(本当かどうかは不明)
社長の血液型は、誰がどう見てもAB型。
だから、発想にユーモアなセンスをすごく感じます!←??


昨日の課長VS私の戦いは、頭の固い人から見たら「何だあいつは!?」って感じでしょう。
でも柔軟な脳を持ってる社長には、受け入れられたのかな…!?
(自分の都合のいいように生きてきたので)


コルトを手に入れるまで頑張ろうと心の中で誓った、朝の出来事でした☆