けんちんうどんと老夫婦

今日は祝日出勤デイなのです。
まあ唯一の楽しみって言ったら、やっぱり外食ランチですねぇ…。小さい!
いつものように、同僚Kさんと”先輩達抜きランチ”を実行するべく今日はお誘いしませんでした。


工場内の女性2人と私とKさんの4人で、”味里”というお店へ行ってきました。
ここは、うどんも蕎麦も手打で”けんちんうどん”が看板メニューとのこと♪
絶対食うでしょ!


しかもですね、老夫婦2人で切り盛りしている小さなお店なんですわ☆
もうこの時点で私の心を鷲掴み…。
それにお2人ともすっごく人の良さが顔ににじみ出てるんです!!
おじいちゃんとおばあちゃんの家に遊びに行った そんな素敵な所ですよ♪


オススメなだけあって”けんちんうどん”は絶品!!
具沢山で、うどんもたっぷり愛情ぎっしり♪←大絶賛すぎ??
でも本当にお世辞抜きで、お汁まで全部頂ける一品ですよ…。


私は元々汁も全部飲む派ですが、普段汁を完全に残すKさんも完食!
というか全員完食です!!
このお店は絶対また行きます♪


お腹も心も癒されて温まるこのお店に、星5つ☆☆☆☆☆