今日はいい天気〜♪

サザエさん風な出だしでさわやかです♪
今日はすっごくいいお天気でしたねぇ!
しかもすごく暖かかった★
今週は先週に引き続き残業週間なので、ガシガシ仕事に励んだから日光浴できませんでした。


ところで、いつも私のブログを読んでくれている方は気づいたと思いますが・・・
デザインをハロウィンからこれに変更してみました!
それはそれは大変な決断でした。


だってハロウィン終わってしまったんだもの。
あのデザインとっても可愛かったので、またそんな気持ちになったら設定しよう♪
今の気持ちは ”クリスマス” ですねぇ。
このデザインも、キッチン風なんで七面鳥を焼いてる気持ちになるかしらと思って設定したのですよ☆


といっても焼いたことないから気持ち分からないけど・・・。
まぁまぁまぁ!!
気の持ちようですよ♪


あ〜ディズニーランドシーに行きたいなぁ☆★☆