中華♪

私の中華好きはとどまることを知りません!
今日も食べに行きました・・・。
だって中華じゃなきゃイヤだったんだもの。


そんな訳で久しぶりに”小閣楼”へ行ってきました。
このお店は坦々麺と鶏肉のから揚げ?が有名なのです。
今日は”海鮮と五目野菜のラーメン(醤油味)”と餃子を食べました!!
彼は”豚角煮と野菜のあんかけご飯”を食らってました。


すっごく美味しかったですよ〜!
幸せいっぱいのランチでした☆


そして今日は昨日の結婚式の写真をさっそく現像しました。
本当に私は元が悪いせいか、写真写り悪すぎなんです。
まあしょうがないけど・・・。
素敵な思い出がまたできましたよ!


更に今日は「まんが喫茶」にも行ってきました。
NANAの最新巻が出たので前の巻を読み返して全部読んだので時間はあっという間でした。
漫画って本当に面白いですね。
私、文章を読むことが苦手なので、教科書が全部漫画だったらもっと勉強できたろうにと悔やまれます。(特に歴史)


怠けすぎですね・・・。
あ〜休みってなんで早く終わってしまうんだろう!!
また明日から仕事頑張るぞっと。←やる気なし・・・。