結婚式万歳☆

今日は友人姉さん(といっても同い年)の結婚式でした!←高田馬場へ行ってきました。
すっごいお金かかってるんでしょうねぇ。
生演奏(バイオリン等)に生歌(アベマリア?等)に生パイプオルガンですよ!!
素敵〜(>。<)


バージンロードをお父さんと歩いてくる時、感極まって私号泣してしまいました。
というか友人全員号泣ですよ。←式の後みんな鼻がトナカイみたいになってた・・・。
ドレスもオートクチュールのものらしく、上品でとっても綺麗でした〜!!
私も早く着たいよーーー!


そうそう、今回の結婚式は私と友人達にとってただの結婚式ではないのです。
なぜなら披露宴で余興を披露しなければならないから、ハラハラドキドキですよ!
しかも私達一組しか行わないって言うからプレッシャー大です。
司会の人と当日打合せしたから、出番まで落ち着けなかったぁ。


今回余興としてやったのが、”新郎当てクイズ”です。
私が司会だったので、カンペを作ったり音楽の手配したり大変でしたよ・・・。
その音楽もどの世代でも知ってるをテーマにしたので
パラダイス銀河→前略、道の上から→Romanticが止まらない
って感じに流しました。


変な女王チックな仮面を付けて登場したものだから、会場の人は戸惑っていました。
だって素顔さらしてやれなかったんだもの。
案の定私は出番前に得意のでテンション上げました・・・。
シャンパン×5杯・ビール×4杯・白ワイン×2杯・赤ワイン×2杯って飲みすぎ!?
(緊張の為、余興が終わってから酔いが回りました)


女の子5人でやるものだから、会場からは「可愛い!!」って声をかけられ更にヒートアップ☆
私こういうこと向いてるのかな・・・スラスラ言葉が出てきたから自分でもビックリしました。
(酒の効果は大きいですねぇ)
余興はなかなか盛況で幕を閉じれてよかったです♪


余興の後は軽く私は暴走してましたが、結婚式なのでそこまで暴れなかったですよ。
でも新郎の会社の常務とかと”キャッキャッ☆”してしまいました・・・。
危険な女です!!


2次会も余興に参加してくれた新郎友人とかと楽しく過ごせました♪
酒が入ると誰とでも仲良くなれるので、ぜひシラフの自分でもそうなりたいです。
しかし疲れましたねぇ・・・。
帰りの電車の中はみんなグッタリでした。


とかいってその後地元に着いてから飲みに行った私は最強ですか!?
1時近くに着いて、3時頃まで飲んでしまいました。
まあ元気が何より!


あ〜素敵な結婚したいなぁぁぁぁ★☆★