息切れ

課長のミスのせいで、私が何でこんなに悩まなければいけないのか分からない…。
これが上司と部下というものでしょうか?
こんな上司ならいらない。


自分がこんなに悩んでるのに、間違えた本人は何も考えてないのかと思うとすごく馬鹿馬鹿しい!!
朝から健康保険料の資料にまみれ、頭を抱えて悩んでいたら急に血管プッツンしてしまいました。
本気で課長の頭にを叩きつけてやろうかと脳裏をよぎっている私はヤバイ?


10時のお茶入れの時に同僚のKさんに私の心の叫びを聞いてもらったけど収まらない。
本人にぶつけないと私のこの怒りは静まらないだろうなぁ…。
私の隣りで平然と何事もないように座ってられる神経ってどうなんですか!?


許せない!!!