と思っていたのに…

私は本当に偉い子だなぁ。
課長のミスを私のせいにされていたのに、さっき笑顔で会話できましたよ♪
涙ぐましい!!


そうそう、ストレスといえば好きな人は好きなネイルも体によくないのご存じですか?
あれをずっと塗っておくと、ウツの原因になったりイライラの原因になったりするんですって!!
環境ホルモンが原因らしいですよ。
もちろん除光液も同じく体に有害なのです。


ネイルが好きな人は気をつけてください!
私はネイルが大の苦手…。
爪を伸ばすのにも抵抗を感じますね。


友人数名はネイルアートとかやれるくらい爪に命かけてるけど、イライラしたりしないのかな。
私、何となくイライラするっての分かりますねぇ。
要するに”素の自分のままでいましょう!!”ってことでしょ!?


そんな自分はパーマ&カラーリング好きですがね〜。
髪の毛傷んでますよ…。


結論!!
女の子は可愛ければ何でもよし!!!

ダメか…。